旧車カタログコレクション

さっぱり元気がなくなってしまった自動車産業。環境・経済性を踏まえた新時代の自動車産業が繁栄することを切に願う車好きオヤジのブログです。



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カタログの拡大画像を追加しています。 

 いつも旧車カタログコレクションをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 以前ご案内しました旧車カタログコレクション(web版)に、現在各カタログの拡大画像を追加しています。(といっても、ページ数が多いものなどは一台分アップするのに結構時間がかかりますので、暇を見て少しずつではありますが。)
 お時間があるときにそちらもご覧いただけたら幸いです。

 なお本日、ついでに掲示板なるものをサイトに設置しました。旧車ネタに限らず愛車自慢等していただけたら嬉しいです。(私自身使い方がよくわかっていないので、練習がてらトヨタ博物館で撮影した旧車の写真等を掲示板に自分で投稿していこうと思っています。)

 旧車カタログコレクション(web版)

 それでは、このブログともども、今後ともよろしくお願い申し上げます。

[ 2010/02/26 18:16 ] その他 | TB(0) | CM(2)
初めてお邪魔させていただきます。
最近、知人から貴殿の旧車カタログウェッブ版を教えていただき、はまってしまいました。
カタログの懐かしさもさることながら、貴殿の車に対する観察力とコメントには脱帽しております。今後も、ご活躍を楽しみにしております。
[ 2010/02/26 19:10 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。
マイペースで少しずつではありますが、これからも更新していこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
[ 2010/02/27 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kurumamaniacs

Author:kurumamaniacs
「未曾有の大不況が自動車業界を直撃!このままでは日本からカッコいいクルマがなくなってしまう!そしたらクルマが趣味の私は趣味がなくなってしまう!」と危惧している車好き中年オヤジです。
レイアウトの都合上、このブログには限られた頁数しか掲載していませんが、
旧車カタログコレクション(web版)
にて大きな画像及び未掲載の画像を掲載しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。