旧車カタログコレクション

さっぱり元気がなくなってしまった自動車産業。環境・経済性を踏まえた新時代の自動車産業が繁栄することを切に願う車好きオヤジのブログです。



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページを作っています。 

 中年オヤジの手習い、というわけで今、ホームページを作っています。
 このブログを始めた当初、リーマンショックを発端として世界大不況を招き、トヨタを始めとする日本の自動車メーカーも惨憺たる状態になっていました。
 現実に米国のビッグスリーのうち、2社が破たんという結果になってしまいましたが、なんとか日本のメーカーは今のところ持ちこたえているみたいですね。
 自分としては、『ノスタルジックヒーロー』誌の「カタログ復刻版」コーナーのような誌面を作りたくてブログを始めたのですが、なにぶんブログというのはレイアウトも決まっていて自由度がありません。
 ということで、もう少し大きな画像をたくさん載せられるホームページを今作っています。

 その名も

 『旧車カタログコレクション(web版)

 まったくひねりのないホームページで恐縮なのですが、内容もまったくひねりがありません。基本的に今までブログで書いてきた文章をそのまま載せています。
 ただ、画像が少し大きくなり、ブログでは載せなかった画像も掲載されています。
 まだまだこれからどんなホームページにしようかと試行錯誤している段階ですし、現時点でアップできているのはほんの少しだけなので、まだ公開するのは早いかもしれませんが、暇つぶしに見ていただけたら幸いです。


[ 2009/09/17 20:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kurumamaniacs

Author:kurumamaniacs
「未曾有の大不況が自動車業界を直撃!このままでは日本からカッコいいクルマがなくなってしまう!そしたらクルマが趣味の私は趣味がなくなってしまう!」と危惧している車好き中年オヤジです。
レイアウトの都合上、このブログには限られた頁数しか掲載していませんが、
旧車カタログコレクション(web版)
にて大きな画像及び未掲載の画像を掲載しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。